SSブログ

世界で一番(?)有名なネズミとのコラボ [アニメ・ゲーム]

ピカチュウとどっちが有名なんだろう…??





それにしてもディズニー社、よくOK出したな…(笑)



【コメントレス】

>スーパーとかにお詳しくなりそうですね(^_^;)

→近くにイオンがあるので、買い物はそこで済ませると思います(笑)
 そのすぐ近くにもスーパー(平和堂)があるので、時と場合によって「行き分ける」でしょう。


>男だけで毎日宴会...という、硬派な(?)生活はどうでしょう (^^;

→3人ともお酒をやらないので、「宴会」はないかもしれません((+_+))


>店屋物が増えますか?

→間違いなく、増えると思います。
 スーパーで買って済ませることもあれば、それこそ外に出て食べることもありそうです。


>いつ帰ってくるんでしょ?

→一体いつなんでしょう…誰にも分かりません…(;`・_・´)
 ただ、帰ってくるときは連絡があるはずなので、気長に待ちます。


>しばらく ご飯担当とかあるんですか?^^;

→ご飯担当、あると思いますがなんだかんだで適当になりそうです(^^;


※1 ちなみに、タバコもありません(かつて吸っていた父も、病気を機にスパッと止めました)
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

仕事を選ばない猫ちゃん(サンリオは猫じゃないと言ってますが)を見習ったのかしら(^x^)。
by ぺんちゃん (2018-09-06 23:08) 

middrinn

くまモンみたいに無料じゃないですよね(^_^;)
男だけだと、やはり静かになるのかしら(^_^;)
by middrinn (2018-09-07 00:29) 

いっぷく

ディズニーも万が一忘れられないよう
パブリシティには余念がないのですね
by いっぷく (2018-09-07 00:54) 

トレンダー櫻井

ミッキーが世界で一番有名なネズミと思ってます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-09-07 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
モンストのコラボは これまでも色んな有名アニメ等とコラボする事は知ってましたが、まさかディズニーキャラとコラボするとは^^;

by 楓のXPERIA (2018-09-07 06:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。