SSブログ

疾風迅雷 [水樹奈々]

曲名だけ聞くと、「風鳴翼(シンフォギア)」より「"フェイト"とか"レヴィ"(いずれも、なのは)」とかの方が合ってる気はする。



もっとも、この3キャラのどこに結論が行こうが【CV:水樹奈々】に落ち着くから、ある意味で「どこでもいい」と言われる可能性もありそう((+_+))

【疾風迅雷】



<アドレス>
https://youtu.be/AMHy9WxNASo


…いや、さすがにそれはダメなんですけどね(・・;A)←

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

うーん...
by ぺんちゃん (2018-09-13 00:06) 

トレンダー櫻井

爽快な楽曲ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-13 06:15) 

楓のXPERIA

おはようございます。
疾風迅雷、漫画やアニメキャラに出てきそうな必殺技の名前風ですね^^
by 楓のXPERIA (2018-09-13 06:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。