SSブログ

あなたが欲しいもの [水樹奈々]

遅くなりましたが、12周年のお祝いありがとうございました<(_ _)>
所用で帰れなかったので1日空きましたが、とても嬉しいです><

結婚は唐突に…そうなるように、自分に期待します(笑)


<「モンスト」には勿体ない説>



今度出る、奈々さんの新曲の1つの「WHAT YOU WANT」。


熱いのは一緒なのに、今までとは180度違う雰囲気。
しかも最初とか、間違いなく「コール&レスポンス」が入るやつだ…


そんな曲ですが、、アニメ「モンスト(モンスターストライク)」のエンディングテーマ。
そこに収まってしまうのはかなり勿体ない…気がしますσ(゜-゜)



【曲名の直訳が、「あなたが欲しいもの」ということで】

欲しいものはいろいろあるけれど、このブログ的にはワルキューレのライブ(2人分)と交通費もろもろが一番欲しい。行きたいぞー!!(*`ω´*)


…そして今日、19時に一般販売があったのですが、2分で売り切れ。
言うまでもなく、撃沈しました。アクセス集中…(・ω・`)


次点が、ポータブルHDD。YouTubeなどに投稿した動画を保存しておくように欲しいです。


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

ポータブルHDDなら、靴下の中にも入りそうだから、
サンタさんにお願いすれば何とかなるかも(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-09-21 21:22) 

いっぷく

>2分で売り切れ
ネットで、ですか。
サーバーがパンクしそうな勢いですね
by いっぷく (2018-09-22 01:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
2分で完売・・・
入力勝負ですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-09-22 06:17) 

トレンダー櫻井

あっという間に売り切れですねΣ(゚Д゚)

欲しいものは時間です(∩´∀`)∩1日24時間じゃ足りないです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2018-09-22 07:06) 

ma2ma2

2分で完売とは、凄いですね!
そう言えばANAが787日本初就航の最初の予約が開始と同時に1分で売り切れました(^^)
by ma2ma2 (2018-09-22 17:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。