SSブログ

"7"日間限定 [水樹奈々]

昨日フラゲした奈々さんのCD。
早速CDからパソコンへ落としてiPod touchへ突っ込み、職場に行くときに聴いたのですが、『Birth of Legend』と『Hungry Hungry』はライブで先に聴いたからか少し拍子抜け。

どうしてもライブでの印象が強くて、「あれ?」という印象。

それだけライブは凄いものなのだと思いました。
生音源とCD音源では違いますしね。ましてや前者はその道の有名人をそろえたバックバンドですしおすし。


「FENCE OF DEFENSE」というバンドでギターをしているメンバーもいれば、松任谷由実・松田聖子・中島みゆきのライブに参加しているメンバーもいたり、親子でドラム叩いたり…

いろいろと強者ぞろいです。
…が、経緯の方で言われてもサッパリなんですけどね(^^;

ニックネームで言われると大体判ります。


【本日の記事タイトル回収】



フルサイズPVが、今日から"7"日間限定で公開だそう。
歌の最後で高音に上がるところが「熱い」なぁと思いました。何回でも聴けます(笑)

煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:30

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

一般的にCD音源の方が良いのかと思ってました( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-09-26 23:21) 

ぺんちゃん

記憶から想起される、「熱」のせいかと。
歌、音楽以外の要素が大きい感じですね。
by ぺんちゃん (2018-09-27 00:01) 

いっぷく

いうなれば、手書きの年賀状が
印刷よりも相手の心をとらえる
ような感じでしょうか。
by いっぷく (2018-09-27 02:52) 

トレンダー櫻井

期間限定ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-09-27 05:14) 

楓のXPERIA

おはようございます。
音楽もハイレゾとかアピールされてるけど、やっぱり生歌で聴くのが良いですね♪^^
by 楓のXPERIA (2018-09-27 06:44) 

ma2ma2

ライブとCDで結構イメージが違う曲ってありますね!
by ma2ma2 (2018-09-27 15:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。