SSブログ

驚くほどに強いんだ [PC(パソコンネタ)]

…という前に、あなたってそんな可愛かったっけ??





「ヤッターマン」の2号のアイちゃんがVTuberになるとかなんとか。
なんでもかんでもVTuberになっている気がしなくもないです(^^;


ちなみにこれを見た弟くんは、「一番新しいアイマスシリーズのキャラクター(たち)にそっくり」という。






これは…描いた人が同じ説あるかも(???)

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

果たして生き残れるのはどれぐらいかっ。
たくさんデビューしていますが、続けていけるのは何キャラなんでしょうねぇ...
by ぺんちゃん (2018-10-03 00:58) 

いっぷく

ヤッターマンて、私が少年の頃やってましたが
まだ続いてましたか。
長寿ですね。
by いっぷく (2018-10-03 02:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
まさかのVTuberデビューですね^^;
VTuberって何人くらいいるんだろう・・・
by 楓のXPERIA (2018-10-03 06:47) 

トレンダー櫻井

生き残りは少なそうです!
by トレンダー櫻井 (2018-10-03 06:47) 

middrinn

顔だけでなく、ポージング
からして似てる感が(^_^;)
でも、可愛いです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-03 07:10) 

ma2ma2

ヤッターマン、結構昔からやってますね!

by ma2ma2 (2018-10-03 17:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。