SSブログ

気持ちだけはお金持ち? [日記]

そのあと、寂しくなるんですけどね(・ω・`)




こんなことを、友人の家でやってきたわけです(笑)


「1万円が必要」とか言い出すから何かと思ったら、1万円札を本に重ねて印をつけ、それを"ものさし"で線を引っ張り、さらにその部分をカッターで切って…


と、そんなことが出来るのもその友人と遊ぶ時だけ( ̄m ̄〃)
はたから見たらしょうもないかもしれないけれど、そういうことが出来る友人がいるのはとても恵まれていると思います。


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

お金持ちごっこ、楽しそうです(〃'∇'〃)
財布を見たら、元手すら無かった(^_^;)
by middrinn (2018-10-10 22:16) 

ぺんちゃん

うおっ、100万円ですねっ。
是非数束作って.. (^^♪
いいお友達ですね。
by ぺんちゃん (2018-10-10 23:35) 

いっぷく

いいお友達ですよ
by いっぷく (2018-10-11 03:14) 

トレンダー櫻井

100万円に見えますね(^^♪いいお友達じゃないですか―( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2018-10-11 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
上以外普通の紙だとわかっていても、写真の角度とかいいのか本物に見えてしましまた^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-11 06:45) 

ma2ma2

宝くじ当たらないかな!
by ma2ma2 (2018-10-11 17:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。