SSブログ

mixiに既にあるんだな、それが [PC(パソコンネタ)]

(もう過去形かもしれませんが)マイミク同士なら相手の住所を知らなくても送れるというサービスがあるのですが、どうも最近になってそれのTwitter版が出たとかなんとか。




いいかどうかは別として、Twitterなら「新年あけましておめでとうございます」とつぶやいた方が圧倒的に早いかも(^^;)

もちろん、手紙の方がいい場合もありますけどね。
「Twitterでつぶやいたことはいろんな人に見られる」ということを考えると…どうかなぁ…


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

確かにありました、そのサービス。
年賀状で使える♪ なんて言いつつ、日記に「あけましておめでとう」を日付が変わるころにアップし、互いに nice! してコメント...
twitterでも繰り返されるわけですね。(^^;
by ぺんちゃん (2018-10-09 23:13) 

いっぷく

どっちも住所わからずというのなら、
当然悪用は懸念されますが大丈夫でしょうか。
by いっぷく (2018-10-10 02:29) 

トレンダー櫻井

おお!色んなサービスがありますね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-10-10 06:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
メールやLINEの登場で手紙や年賀状書く人が減ってきたと言われてますが、Twitterでも出来るようになると活用性が広がるかもしれないですね^^
確かにTwitterで呟いた方が早いかもですがw
by 楓のXPERIA (2018-10-10 06:44) 

middrinn

誤読かもしれませんが、82円は高いかなぁ(^_^;)
by middrinn (2018-10-10 08:00) 

ma2ma2

年賀状毎年減っています!

by ma2ma2 (2018-10-10 17:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。