SSブログ

結局のところ、個人的には「トリプルパンチ」を食らってるやつ。 [日記]

先日もチラッと話題に出させてもらった、「リン・ミンメイ」から「ワルキューレ」までの、往年のマクロスキャラクターを集めたライブ。





一般倍率、どんなもんだったのかなと(゜_゜)
Twitterを探すに、「ファンクラブ枠」だろうが「一般枠」だろうがお構いなしに、落ちている人の方が多い。

実際、後者は僕も弟くんもダメでした。




『ラブライブ!サンシャイン!!』と併せると、「トリプルパンチ」状態。
とはいってもこうなるだろうというのは百も承知だったので、精神的な痛手なるものはそれほどありません。予想通り(^^;)


ちなみに弟くんはファンクラブ枠でも送っていて、そっちは6月1日(土)の分が当選。
おそらくファンクラブ枠でも両方当たるのは限りなく0%に近く、「ファンクラブ枠でも、当選した場合は片方だけ」というのが"暗黙のルール"で働いていそう。


とはいえ、まだ勝負は始まったばかり。

発券も2019年5月とかなり先というではないか。
そこから、具体的な席数は「まだ決まっていない」と推測。

これ聞いたら、諦めるには早すぎると思いました><
行けたら…ではなく、行く。です。待ってろよー!!(*`ω´*)



…とかなんとか言っていますが、弟くんの同伴になったとは言っていませんけどね←これ重要


煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

いやいや、御兄弟で仲良く、が宜しいのでは(⌒~⌒)
それにしても、この画、4人しか知らない(ノ_-;)ハア…
by middrinn (2018-10-16 21:21) 

ぺんちゃん

ゲットするには、まず申し込まなければっ!!!
by ぺんちゃん (2018-10-16 21:57) 

いっぷく

>「ファンクラブ枠でも、当選した場合は片方だけ」というのが"暗黙のルール"で働いていそう。
それだけ狭き門だと、そのバランスはまちがいなくとってるでしょうね。
by いっぷく (2018-10-17 01:44) 

トレンダー櫻井

兄弟仲いいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-17 05:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
倍率すごそうですね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-17 06:55) 

ma2ma2

倍率が結構あるのですね!
by ma2ma2 (2018-10-17 16:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。