SSブログ

あと2週間ほど [日記]

奈々さんのCDも楽しみだけれど、JUNNAちゃんのフルアルバムも気になるところ。




【サイト】
https://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Artist/A025763.html


試聴するたびに「楽しみ」と言っている気がしなくもないような( ̄m ̄〃)
…今までの曲とは全く違うイメージの曲が何曲もあったりするからだと思います><
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

心底、惚れましたね(〃'∇'〃)
やはり美人ですしねv( ̄∇ ̄)
by middrinn (2018-10-19 22:24) 

ぺんちゃん

楽しみですね♪ (^^)。
by ぺんちゃん (2018-10-19 22:49) 

いっぷく

「いいね」つけている人も
同じことをおもっているのでしょうね
by いっぷく (2018-10-20 02:38) 

楓のXPERIA

おはようございます。
発売日が近づいてくると楽しみさも増しますね^^

by 楓のXPERIA (2018-10-20 06:25) 

トレンダー櫻井

17歳…青春を謳歌して欲しいですね!
by トレンダー櫻井 (2018-10-20 07:03) 

ma2ma2

17歳、一番楽しい時期ですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-20 14:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。