SSブログ

忘れるところだった。 [水樹奈々]

最近何かを忘れるので、危ないかもしれないと思うこの頃。
仕事関係じゃないだけ、一応セーフだとは思いたいです(^^;


予約 NEVER SURRENDER



フラゲついでに映画館にも行って、「モンスト」のアイテムも貰ってこようっと><
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

当日気が付き、「あっぶねー」と思うのはセーフです (^^;;
by ぺんちゃん (2018-10-22 23:00) 

middrinn

24日は明後日じゃないですかぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 危なかったですね(^_^;)
by middrinn (2018-10-22 23:15) 

いっぷく

「危ない」と思ったことは結果オーライでその場で忘れないと
思い出すたび冷や汗が出てストレスがたまりますね。
by いっぷく (2018-10-23 01:44) 

トレンダー櫻井

危ない危ない(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-10-23 06:22) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ついつい忘れてた・・・って事ありますよね^^;
by 楓のXPERIA (2018-10-23 06:24) 

ma2ma2

思い出して良かったですね!
危なかったですね(^^)
by ma2ma2 (2018-10-23 14:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。