SSブログ

もうすぐ18歳。 [日記]

JUNNAちゃんのアルバム、フラゲしてきました。




【2週間ほど前】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-10-19


マクロスΔのワルキューレ名義で『いけないボーダーライン』を出したときは、まだ中学生。
言うまでもなく、マクロスシリーズの「最年少歌姫」。今後も変わるかどうか…??


それが今週中には18歳。
「他人の子は(成長が)早い」とよく言うけれど、まさにそんな感じです(笑)

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

若いっ! ということは、これからが長いっ!! (^^;;
by ぺんちゃん (2018-10-31 00:00) 

いっぷく

45歳~48歳はそんなにかわりませんが
10代は内面的にも変化しているのでしょうね
by いっぷく (2018-10-31 02:13) 

トレンダー櫻井

人の子は成長が早いですね!
by トレンダー櫻井 (2018-10-31 04:06) 

middrinn

ナベちはる様、親のような心境になってますか(^_^;)
by middrinn (2018-10-31 06:57) 

楓のXPERIA

おはようございます。
若いって素晴らしい~^^
by 楓のXPERIA (2018-10-31 07:48) 

ma2ma2

18歳の頃は楽しかったな~!
若いのは良いな(^^)
by ma2ma2 (2018-10-31 10:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。