SSブログ

にじかいっ!! [日記]

取り急ぎ更新だけですが…(*_*)
なので、物販やらそのあたりの話は後日。


ひとまずは1回目のライブも2回目のライブも楽しく終わり、2ndアルバムの発売→同アルバムから表題曲になっている曲を今日フルコーラス披露や全国ツアーをやることも聞いて大盛り。

全国ツアーについては来年の8月~9月に、大阪と名古屋と横浜(2Days)でやるというので、弟くんは既に大阪以外は申し込み済み。

何としても当たって欲しいところ。


お兄ちゃんは…愛知以外は少しだけ考えさせて(^_^;)←

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

トレンダー櫻井

弟さん、当たりますように(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-25 05:10) 

ma2ma2

兄弟で当と良いですね(^^)
by ma2ma2 (2018-12-25 08:01) 

ぺんちゃん

考えた末、全国へっ!! (^^b
by ぺんちゃん (2018-12-25 19:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。