SSブログ

はしるーはしるー おれーたーち [日記]

東京までは夜行バスだし、着いてからも大半は電車ですが(((

そんなわけで、もう少ししたら東京へ出発(*`ω´*)
何かあったらまたTwitterでつぶやきます。






【新しいゴマちゃんの声優なので】




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

天皇誕生日のつぎはクリスマスでしたね。
by ぺんちゃん (2018-12-23 21:14) 

☆ミルキーウェイ☆

(゚∇゚ ;)エッ!?
東山奈央さん、新しいゴマちゃんの声優さんなんですか?^^;
何気に森下裕美さんのコミックス大好きで、少年アシベのコミックスも持ってるし、ゴマちゃんの大きなぬいぐるみバッグもお気に入りで持ってます^^
って事は、またアニメやってるんですね。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-24 01:16) 

いっぷく

アシベ30歳ぐらいになってるとおもったら
サザエさん方式なんですね
by いっぷく (2018-12-24 02:30) 

トレンダー櫻井

アシベも声優さんが変わるのですね!
by トレンダー櫻井 (2018-12-24 04:24) 

楓のXPERIA

おはようございます。
気をつけて~^^
by 楓のXPERIA (2018-12-24 07:50) 

ma2ma2

ゴマちゃん、登場してから随分経ちますね!
本当なら大きなアザラシですね(笑)
by ma2ma2 (2018-12-24 08:03) 

middrinn

お気を付けて(^o^)丿
by middrinn (2018-12-24 16:39) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。