SSブログ

走る 走る [日記]

今回は場所的にも「俺たち」が正解(?)なのですが、バスや電車に乗ってきたという意味では「はたらくくるま」でも良いかも(笑)


【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=wrP6YJ23k7M

ちなみに「はたらくくるま1」のメロディが、聞いていて違和感ありません((



<いきなりの蛇足で「閑話休題」もへったくれもないですが>

去る12月24日、弟くんと2人で東京の「中野サンプラザ」へ行ってきました。



名古屋を23時20分に出たバスは、予定通りに午前6時ごろに東京駅へ到着。
着いてすぐに券売機で「都区内パス」を買ってから、物販列に行くために中野駅へ。


駅からはすぐ近くだったから、(会場近くのコンビニで朝ごはん代わりのカロリーメイトを買ってから)迷うことなく物販列に並ぶことは出来たのですが、朝が早いこと以上に風が強くて寒いったらありゃしない。

風がなければ大丈夫だったのに…貼るカイロを服の前後に付けても厳しかった><;

物販は9時開始で、着いたのは6時30分ごろ。
だから、単純に言っても「普段よりも短い」2時間半という待機時間だったはずが、風のせいでかなり長く感じました。


そんな寒さも、(少し開始が遅れるも)物販が始まって売り場がある室内に入れば終わり。




運要素しかないガチャガチャを除いたら全商品を1点ずつ買っても15,000円しないあたり良心t…げふんげふん。


今回は弟くんもいるので、Tシャツをバラバラで買ったりして金額をある程度抑えることが出来ました。

…が、これ以外でいろいろと飛んで行ったのはまた別のお話←
東京滞在2日目や「夜の部までの時間」で行ったお店にあったものがまた「ツボにドはまり」しまして(白目)


そのあたりも含めて、また書きます。
…年内には全部書ききる方向でいますが、書ききれないかもしれません。あしからず(((
煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

やはり保存用も買われたんですかねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-12-26 21:36) 

ぺんちゃん

風は体感温度をグーっと下げ、体力を奪いますよね。
ニットよりも風を通さないビニールやラテックス素材の
防寒着がいいですよねぇ。
by ぺんちゃん (2018-12-26 22:37) 

☆ミルキーウェイ☆

あの日は、朝から北風がめちゃくちゃ強かったですもんね^^;
寒い中、お疲れ様でした。
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-12-26 23:21) 

いっぷく

やはりその都度区間きっぷを買うよりは
都区内パスの方が良いですか
by いっぷく (2018-12-27 02:55) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2018-12-27 05:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
強風の中ごくろうさまでした^^;

by 楓のXPERIA (2018-12-27 06:42) 

ma2ma2

24日ですが、東京は風邪が強かったですね!
お疲れ様でした(^^)
by ma2ma2 (2018-12-27 11:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。