SSブログ

ピアノはないの? [水樹奈々]

今度のライブのグッズ情報がやっと出たので見た僕の反応が、今日のタイトル。



そもそも、今回のライブは交響楽団の演奏をバックにして歌うフルオーケストラライブ。

なので、普段のライブとは違った雰囲気のものになる…はずです。
「はず」というのは、奈々さんのライブはいつも何が起こるか分からないので…(^^;





演奏をするのは、「東京フィルハーモニー交響楽団」…想像つかないや(白目)


なのでグッズの何個かには楽器が印刷されていたりするわけですが、オーケストラにピアノはほとんど出ません。

結果としてやはりピアノが印刷されたものはない。
あったら、物によっては買ってるのに。


ということで、今回のグッズについてはあまり欲しいものはないみたいです(;`・_・´)
現状では…の話。行ったら変わるかも??


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:6 グラム

middrinn

他の人が買ったのを見ると・・・何が起こるか分からない(^_^;)
by middrinn (2019-01-09 21:43) 

ぺんちゃん

思いもよらぬ「掘り出し物」に出会えるかもしれませんよぉ (^^)。
by ぺんちゃん (2019-01-09 23:15) 

いっぷく

人が夢中になって買っていると欲しくなったりすることありますよ。
by いっぷく (2019-01-10 02:45) 

楓のXPERIA

おはようございます。
発表されていないサプライズ演奏として登場するといいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-01-10 07:18) 

トレンダー櫻井

サプライズがあると信じて(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-10 07:31) 

ma2ma2

東フィルが演奏ですか!
それは凄いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-10 09:47) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。