SSブログ

世界一という頂き。 [時事ネタ(ぇ]

今まで日本人は誰もなしえなかったことだし、自分がやってもいないから想像できない。




どんなものが見えているか聞きたいところ。
もっとも、コネがないから無理ですけどね(((


それにしても、まだ21歳。
この年齢だと、四大大会を全部優勝するのもワンチャンあるんじゃないかと思います><

本当に取ったら、とんでもないことに…(*`ω´*)!!

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

勝ちましたねぇ♪
Liveで見てましたが…圧巻でした (・_・)。
by ぺんちゃん (2019-01-26 23:07) 

middrinn

NHKが相撲中継やりながら、テニスに誘導しようとしてたぐらい(^_^;)
by middrinn (2019-01-26 23:20) 

いっぷく

すばらしいことですね
by いっぷく (2019-01-27 02:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
日本人として嬉しかったですよね♪^^

by 楓のXPERIA (2019-01-27 05:33) 

トレンダー櫻井

大阪選手、勝っちゃいましたね!(^^)!おめでとうございます!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-01-27 08:08) 

ma2ma2

オーストラリアは時差が殆ど無いのでライブで見れますね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-27 09:39) 

ゆうみ

すごかったですね。
涙流した時どうなるか心配になりました。
by ゆうみ (2019-01-27 22:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。