SSブログ

結局は杞憂に終わる。 [日記]

とはいっても、特に寒いと思っていたら雪が降るのは少し想定外です(^^;



雪が降るにしても、「伊吹おろし」がなければ少しは暖かいかもしれないのになぁ…(???)


※無論、伊吹おろしが関係あるかは分かりません。あしからず。

タグ:
煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

気を付けてね
by ゆうみ (2019-01-28 22:48) 

いっぷく

先週末は雪が降る予報でしたが降りませんでした。
今年はそれほど降らないかもしれません。
by いっぷく (2019-01-29 02:18) 

トレンダー櫻井

まだまだ寒いです(´・ω・`)
by トレンダー櫻井 (2019-01-29 06:17) 

楓のXPERIA

おはようございます。
長崎では今年はまだ雪は降ってないです。
長崎で雪が降って積もると坂道や階段多いので雪ふらなくて助かってますが^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-29 06:39) 

middrinn

伊吹おろし、やはり凄いんでしょうねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2019-01-29 08:30) 

ma2ma2

関東の群馬は赤城おろしが有名です!
凍結しないと良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-29 10:00) 

ぺんちゃん

寒さによる凍結は怖いですからねぇ。
注意していても滑っちゃう。
by ぺんちゃん (2019-01-29 22:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。