SSブログ

ギリギリ憶えていた。 [日記]

今日の深夜は「BOMBER-E」に、"みのりんご"がコメント出演するというお話。





【参考】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2018-12-14




1月29日OAとはいっても深夜だから、曜日的には30日(水)。

そう考えると「月曜日の深夜」も実際には火曜日なのに、思い出したのがギリギリ(昨日の日記を書いた後)だったから「火曜日の深夜」ってどっちだっけと一瞬ヒヤッとしたのは内緒と言うことで(^^;

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

わかった!
内緒だね。
じゃぁ 昨夜とお昼に私のブログが変な時間に出たのも内緒だよ
by ゆうみ (2019-01-29 23:21) 

いっぷく

深夜ですか。25時とか26時とか表現するんですよね
by いっぷく (2019-01-30 02:26) 

トレンダー櫻井

今日ですかね?
by トレンダー櫻井 (2019-01-30 06:01) 

楓のXPERIA

おはようございます。
明日の番組でも、夜中の放送で時間的に翌日でも「今日放送」と宣伝する時ありますよね^^;
by 楓のXPERIA (2019-01-30 06:54) 

middrinn

この深夜の時間帯の表記・表現が
すっと頭に入ってきません(+_+)
by middrinn (2019-01-30 08:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。