SSブログ

人気声優が田舎にやってくる。 [日記]

世間は3連休。
その3連休のうちの2日間(日曜日以外)に、「中途半端な田舎」に有名な声優な人がコンサートしにやってくるという。


今日9日は、『涼宮ハルヒの憂鬱』の長門有希役などで有名な、茅原実里さん。
そして11日は、『only my railgun』が代表曲にある、fripSide(2期)。

ちなみに来週はWake Up, Girlsがやってくるので、2週連続。


「中途半端な田舎」にそういう人たちがやってくる理由は、ガイシホールの影響(改修工事)があると少なからず思います。

が、タイトル的な意味で「声優として」と書くよりも「アーティストとして」というのが正確な書き方だと思うのですがそれは(((



…結論だけ書くと、茅原実里さんの今日のライブについては当日券があるというのだけれど、いかんせん「先立つ物」がないわけでして…(^^;

https://www.lantis.jp/news.php?id=1549540979


また、fripSideの方は、去年の夏(!!)に書いたとおりに「当たらなかった」というパターン。


第一、(話ついでに書くと)明日の夜は職場の同世代のメンバーで飲み会なので、そっちに「先立つ物」が飛んでいくわけです。


せっかく来るのだから…なのですが、「機会があればまた」ということで。

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:5 グラム

middrinn

ガイシホール、来年7月まで休館ですから、
まだまだチャンスはありますよ(^o^)丿
by middrinn (2019-02-09 21:45) 

ぺんちゃん

軍資金は大切ですね。
集中的に対象を絞って...大事。(・_・)。
by ぺんちゃん (2019-02-10 00:47) 

いっぷく

お付き合いも大事ですからね
by いっぷく (2019-02-10 02:25) 

トレンダー櫻井

付き合いも大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-02-10 05:58) 

楓のXPERIA

おはようございます。
都会中心に多いイベントなだけに地方でおこなわれるのは嬉しいですね^^
by 楓のXPERIA (2019-02-10 06:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。