SSブログ

コストコ [日記]

伯母の家に行ったときに、従兄(※正確には、従兄の奥さん)に貰ったマフィンを貰ったはいいものの、容器に貼ってあるラベルを見ると、6個入りで1,000g。

すごーく美味しそうなマフィンなのに、大きい。

マフィン


※遠近法は使っていません。念のため((


とりあえず単4電池と比較してみたけれど、やっぱり大きいぞ><

まともに6個食べたら、悪い方向で太りそう。
期限が来ないうちに、(家族みんなで)ゆっくり頂きましょう(*´▽`*)

煮込まれた具の数 33 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:33

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

これは食べ応えありますね( ̄◇ ̄;)
一食分ぐらいあったりして(@_@;)
by middrinn (2019-02-25 23:35) 

ぺんちゃん

コストコはなんでも「ビッグ」ですよねぇ。
ピザもお寿司もケーキも... @_@;;
by ぺんちゃん (2019-02-26 00:15) 

いっぷく

ずいぶん大きいのがあるんですね
気力体力が充実している時は、一気にいただいてみたいと思いますね
by いっぷく (2019-02-26 01:48) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ボリュームあるマフィンですね^^;
食べごたえありそう♪
by 楓のXPERIA (2019-02-26 06:46) 

ma2ma2

海外でマフィンを買うととてつもなく大きいです(^^)
by ma2ma2 (2019-02-26 08:31) 

トレンダー櫻井

大きいですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-02-26 09:24) 

ゆうみ

食べ応えありそう
by ゆうみ (2019-02-26 22:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。