SSブログ

来週だなぁ。 [水樹奈々]

現地参戦ではないし「ぼっち」参戦ですが、楽しみです><



【どれも良い曲】



数ある盛り上がる曲の中に出る、「絶対的幸福論」はエモい。
あと、another ver.もあるのか…気になる( ..)φ


<中の人の問題点>

何がアレって、『NANA CLIPS』シリーズは1つも持っていないこと((
買ったところで、それで満足して観ない気がしてですね…(白目)

ライブの円盤もそんなタイプで、現に、出雲大社でやったライブ(※1)の円盤も未開封状態。
仮にハスラー君に突っ込むにしても、アレコレやってSDカードになりそう。これは厳しいぞー(((


※1 正確には「LIVE ZIPANG」の円盤ですが、ライブ名を書くよりかは解りやすそうだと思ったので。
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

それにしても、いつ見ても、お若いですよねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-03-16 22:30) 

ぺんちゃん

風邪など召しませんよう、万全の準備で...
by ぺんちゃん (2019-03-16 22:55) 

いっぷく

>「ぼっち」参戦
意気込みが伺えます。
by いっぷく (2019-03-17 02:10) 

楓のXPERIA

おはようございます。
待ち遠しいですね♪^^
by 楓のXPERIA (2019-03-17 06:44) 

トレンダー櫻井

楽しんできてください(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2019-03-17 07:35) 

ma2ma2

参戦が待ち遠しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-03-17 10:08) 

ゆうみ

レポートお待ちしてます。
by ゆうみ (2019-03-17 21:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。