SSブログ

劇場でも売るのか… [水樹奈々]

先日書いた奈々さんライブのグッズの話でピックアップした、TシャツのデザインB。
ライブビューイングのサイトを見てみたら、ライブビューイングの会場でも売るそうで…

https://liveviewing.jp/contents/nanalabo/#goods


【ここの話】
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-03-07



ただ、朝行けたところで開演が14時なので、映画館がオープンしてすぐ買えたと仮定すれば、少なく見ても3~4時間は空く。

その間、会場周辺でうろうろはさすがに出来ないから、待ち時間を利用して会場近くのブックオフなりに移動することにはなりそうです(゜_゜)


…起きれるかどうかっていうのが一番の課題なんですけどね(((
あと、交通状況も。渋滞していませんように。

体調は言わずもがな。
3月終わりの方は仕事に一段落ついているはずなので…って、フラグ立ちそうだからやめておこう(白目)
煮込まれた具の数 35 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:35

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

>会場近くのブックオフなりに移動
風が吹けば桶屋が儲かるで、ブックオフが盛況になりそうですね
by いっぷく (2019-03-18 01:30) 

middrinn

きっと大丈夫(^o^)丿
Tシャツ、楽しみ(^^)
by middrinn (2019-03-18 06:39) 

楓のXPERIA

おはようございます。
ブックオフで ほりだし物とか見つかったりして?^^
by 楓のXPERIA (2019-03-18 06:50) 

トレンダー櫻井

渋滞してませんように!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-03-18 09:28) 

ma2ma2

会場周辺での待ち時間をどのように潰すかが問題ですね。
by ma2ma2 (2019-03-18 10:02) 

ゆうみ

絶対に大丈夫
間に合うように行けて買えますように
by ゆうみ (2019-03-18 21:49) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。