SSブログ

最初を飾り、最後を締める。 [時事ネタ(ぇ]

そんなドラマみたいな話、本当にあるんだなと思いました(*`ω´*)




東邦高校は愛知県。イイネ!


となると、今度は「"令和"最初の甲子園優勝」。
これも、今回と同じようなことが起こったら奇跡。もしかしたらもしかするかも!?(*`ω´*)


【本日のBGM】





この記事は、この動画を見ながら(聴きながら?)書きました。

煮込まれた具の数 34 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:34

入れられた調味料の量:9 グラム

ゆうみ

始め良ければ終わりも良しだね
by ゆうみ (2019-04-03 22:06) 

middrinn

愛知県万歳\(^o^)/
by middrinn (2019-04-03 22:12) 

☆ミルキーウェイ☆

地元高校の優勝は、嬉しい限りですよね♪
by ☆ミルキーウェイ☆ (2019-04-03 22:19) 

ぺんちゃん

頑張りましたよね(^^)。
by ぺんちゃん (2019-04-03 23:59) 

いっぷく

トーナメントの制覇は、実力とめぐり合わせがうまく重なって初めて実現する快挙ですから、嬉しさもさることながら武者震いがしばらく止まらないんじゃないでしょうか。
by いっぷく (2019-04-04 02:10) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです!
by トレンダー櫻井 (2019-04-04 05:23) 

楓のXPERIA

おはようございます。
地元優勝おめでとうございます♪^^

by 楓のXPERIA (2019-04-04 07:38) 

ma2ma2

東邦の応援に大阪桐蔭のブラスバンドが入ったらしいですね。
by ma2ma2 (2019-04-04 10:49) 

50oyaji

凄いことですよね!
by 50oyaji (2019-04-04 20:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。