SSブログ

父と母は熱田神宮へ、弟くんはお仕事へ。 [日記]

そして僕は、祖父母に頼まれて、祖父を床屋に連れて行ってから、お米(トータル25kg)を、農協にあるコイン精米機で精米してきました。

世間はGWだから(昨日までコイン精米機がお休みで)今日からやっていたので、無駄足にならなくて良かったです(^^;

もちろん、農協そのものは休みでしたけどね。精米機は無人なので。


※ちなみに精米したお米は、半分ほど貰いました。ありがたや<(_ _)>


【マックのクーポン】



ということで、今日の交換はありませんでした(白目)

煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:32

入れられた調味料の量:8 グラム

50oyaji

精米したてのお米おいしそうですね!!
by 50oyaji (2019-05-03 23:44) 

ぺんちゃん

このお休み、働いてくれている人たちに感謝です。
by ぺんちゃん (2019-05-04 00:00) 

いっぷく

「はま寿司」はファミリー客で混んでませんでしたか
by いっぷく (2019-05-04 02:17) 

トレンダー櫻井

祖父母の頼みを受け入れてくれてなんて優しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-04 04:06) 

楓のXPERIA

おはようございます。
マックより はま寿司が上手だったかな^^;
by 楓のXPERIA (2019-05-04 06:14) 

middrinn

コイン精米機に休みがあるとは( ̄◇ ̄;)
中の人も休まないと・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;
by middrinn (2019-05-04 06:21) 

ma2ma2

コイン精米器田舎で使った事あります(^^)
by ma2ma2 (2019-05-04 10:27) 

ゆうみ

そうか コイン精米機にも休日があったんだね。
管理してる人の関係かな?
by ゆうみ (2019-05-04 23:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。