SSブログ

実質、今日まで。 [日記]

「明日の午前4時59分59秒まで」なので、残りのマッククーポンも交換してきました。



<参考>
https://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2019-05-07

炭酸ジュースの方は、安定のコカコーラです。
コカコーラがあれば、きっと僕は幸せです。1日、最低1本あれば嬉しいなぁ><

もちろんそればかりでは飽きるので、たまには他の種類があれば嬉しいです(笑)
そして、1週間に1回か2回はレッドブルかモンスターエナジーがあればもっとうr((

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

毎日、吉牛でも大丈夫ですけど、コカ・コーラは流石に(^_^;)
レッドブル等を御所望とは、お疲れなんじゃないですかぁ(;_;)
by middrinn (2019-05-12 22:10) 

ゆうみ

子供が小さい頃 マック食べました、
この頃食べてないから 食べたくなってきたよ
by ゆうみ (2019-05-12 22:22) 

ぺんちゃん

「コカ・コーラの素」が入手できれば、炭酸で割っていっぱい飲めそう (^^)♪
by ぺんちゃん (2019-05-13 00:02) 

いっぷく

そういえばコーラ飲みたくなってきました。
これからいっそう美味しい季節ですね。
by いっぷく (2019-05-13 02:01) 

トレンダー櫻井

交換してきましたか(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-05-13 05:42) 

楓のXPERIA

おはようございます。
クーポン、全部交換できてよかったですね^^
by 楓のXPERIA (2019-05-13 06:13) 

ma2ma2

コカコーラ最近飲んでないです!
明日から土曜日まで押し逃げになります。
by ma2ma2 (2019-05-13 10:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。