SSブログ

奈々さんのライブツアーがいよいよ始まるわけですが [水樹奈々]

「なおぼう」こと、東山の奈央さんのイベント(愛知と神奈川の、延べ3回)と、昨日の「みのりんご収穫祭」があるので、今回は"お休み"です(・ω・`)





そこに、奈々さんのファンクラブの更新に『マクロスクロスオーバーライブ』の事後物販に、毎年恒例の、所用(神奈川)もあれば、弟くんの『M魂』のファンクラブ(の「付き添い」)もある。

…そんなこんなで、「先立つ物」がありません。


愛知公演なら可能性はあったけれど、愛知公演の会場になることの多い「日本ガイシホール」は改修工事で来年の今頃まで使えない状況。

また、セントレアの近くに出来た「アイチスカイエキスポ(愛知県国際展示場)」も、オープンはまだ2ヶ月ほど先。

※ちなみに、今回のツアーでナベ家から一番近い会場は静岡公演です。


それでも、行く人は行くんだなぁ(^^;
ライブの「全通」、一度やってみたいです。



<奈々さんといえば>



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=TH1YZSW3bWQ



このゲームは、FGO(Fate/Grand Order)というゲーム。
僕(SO-04H)の場合、プレイ時間以前に容量が足りません。悲しいなぁΣ( ̄ロ ̄lll)

スマホを変えるのだって、「先立つ物」が必要ですしおすし。
まだ使えるので、少なくとももう1年は我慢かも。


【ワンピースにも出るって】




こっちにも出るとは、ビックリだ…><

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

middrinn

先立つ物(´;ω;`)ウッ… お互い、もっと稼ぎましょうo(-`д´- o)
by middrinn (2019-07-06 21:24) 

ゆうみ

ご飯食べるのだって先立つものが必要よね。
遠い目・・・・n
by ゆうみ (2019-07-06 23:01) 

ぺんちゃん

増えなければ、ほかを減らさなければ捻出
できないわけですが…難しいですね。
by ぺんちゃん (2019-07-06 23:27) 

いっぷく

プロレス観戦では、地元ではない会場まで行くことを「密航」といっていましたが、これはどんな世界でも同じですか。
by いっぷく (2019-07-07 02:37) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スマホでのゲーム、映像とか格段に進化してるから容量も多く使うのかもしれないですね^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-07 06:11) 

トレンダー櫻井

素晴らしい活躍!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-07-07 07:22) 

ma2ma2

ONE PIECEにも出るのですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-07 09:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。