SSブログ

22年と3ヶ月。 [時事ネタ(ぇ]

「マサラタウンにサヨナラしてから どれだけの時間たっただろう」っていうから、調べてみました(((

<しょこたんが歌った、最近のやつ>



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=80cZxyFdl_E


<オリジナル版>



【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=NAPDFuWL1b0



これも、先日書いた『風といっしょに』と通ずるところがあります。

こっちも、オリジナルが出たのは20年前なんですよね。20年かー(゜゜)
あれ、サトシって1997年の時点で10歳だけど、2019年の今もじゅss…おや、こんな時間にだれだろう。

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

22年と3か月!?
で 誰かいらしたの?
by ゆうみ (2019-07-08 23:41) 

ぺんちゃん

サトシの顔が崩れてる! とは、うちの小学生の言葉。
実はすでに何代目かの... f(^^;;
by ぺんちゃん (2019-07-08 23:43) 

いっぷく

サザエさんほどではありませんが、かなりの年月ですね
by いっぷく (2019-07-09 02:45) 

トレンダー櫻井

ポケモン赤、緑が出てから22年ですか!そりゃ、年取りますね(/・ω・)/
by トレンダー櫻井 (2019-07-09 03:54) 

middrinn

攫われちゃいましたかヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
実はそんなお歳なんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2019-07-09 05:58) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
約22年ですか。どれだけシリーズ化されてるんだろう^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-09 06:18) 

ma2ma2

ポケモンも出てから結構立ちますね!
by ma2ma2 (2019-07-09 08:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。