SSブログ

キャリィくん [日記]

御朱印を貰いに行った母を最寄り駅まで迎えに行った時に、初めて乗りました。
神奈川へ向かうときは助手席(父が運転)にた乗ったのですが、普段から乗っている父と初めて運転する僕では「音」が違いました(*_*)

ニューポーター君のときもそうでしたけどね。そりゃ、MTに対する「経験値」が違うわけで…(^^;


また乗る機会は…あるのかな。


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

回転数を意識して、丁寧につなげば...ですかね。(’’ )。
by ぺんちゃん (2019-07-13 23:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
機会あれば乗り続けて経験アップですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-14 06:41) 

トレンダー櫻井

経験ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-07-14 07:15) 

ma2ma2

マニュアル車はかなり乗っていないです(^^)
by ma2ma2 (2019-07-14 08:54) 

middrinn

乗り心地も違うのかしら(^_^;)
by middrinn (2019-07-14 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。