SSブログ

お医者さんマリオ [アニメ・ゲーム]

弟くん、さっそくインストールしてやっていました。



ドクターマリオも元は「ファミコン」と「ゲームボーイ」の同時発売だから、今の子には斬新に見えるのかもなぁσ(゜゜)

ただ、ルールが違うのは…これも賛否両論ありそうだ。


【ドクターマリオ ワールド】
https://drmario-world.com/ja-JP/



<さて、そんなわけで??>

所用で、明日・明後日と神奈川へ行ってきます。
更新は…また予約だけになると思います。よろしくお願いいたします<(_ _)>

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

いってらっしゃい。
私も出かける予定です。
by ゆうみ (2019-07-12 23:31) 

ぺんちゃん

このゲーム、「おわりなき」なので怖いです >_<’’
by ぺんちゃん (2019-07-13 01:01) 

いっぷく

ゲーム自体はどこかで見たことあるものですが
マリオというキャラクターは強いですね
by いっぷく (2019-07-13 01:37) 

トレンダー櫻井

お気を付けて(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-07-13 04:05) 

middrinn

マリオも永遠に続きそうですねぇ(〃'∇'〃)
予報では寒暖の差が大きいようです(^o^)丿
by middrinn (2019-07-13 05:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スマホ用のゲームなんですね。
マリオも手軽に出来るんですね^^
気をつけていってらっしゃい♪
by 鷲獅子のXPERIA (2019-07-13 06:14) 

ma2ma2

気をつけて行ってらっしゃい(^^)
by ma2ma2 (2019-07-13 09:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。