SSブログ

今日、日本シリーズが行われているドームは? [日記]

ソフトバンクと巨人が試合だから、ヤフオクドームか東京ドーム。
ということは、今日は東京d…あっ、違う。




だったら、ヤフオクドームだ。


…ということが今日ありました(^^;



それにしても、ライブでは「自分REST@RT」をやったんだってね。聴きたかった><






【アドレス】
https://www.youtube.com/watch?v=-sFxfv4Bz5k


拙作「PSP 頭文字D」の復活動画のときにはお世話になりました。

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

冒頭の背中を押すところは、スタッフを表現しているのでしょうか
リアリティを感じますね

by いっぷく (2019-10-21 04:46) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
昨日は全国で盛り上がりがあったんですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-10-21 05:59) 

middrinn

どっちが盛り上がったのかなぁ(^_^;) しかも、ラグビーもあったし(^_^;)
by middrinn (2019-10-21 06:46) 

ma2ma2

ラグビー見ていたので(^^;)
by ma2ma2 (2019-10-21 08:22) 

トレンダー櫻井

イベント盛りだくさん( *´艸`)
by トレンダー櫻井 (2019-10-21 08:25) 

ゆうみ

すごい盛り上がりだね。
ちはるさんの好きな歌手がテレビで見るたびに
一人で大騒ぎしてます。
by ゆうみ (2019-10-21 23:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。