SSブログ

Secret Daybreak [アニメ・ゲーム]

ナゴヤドーム公演の"サプライズ披露"なるものでこの曲のフルサイズを聴けたのは、このゲームをやっていない僕(※1)でも得したと思ったレベル。

【Secret Daybreak】



<アドレス>
https://www.youtube.com/watch?v=EgcImnBDP5w



「ハモリ」もそうですけど、サビで【違う旋律+違う歌詞】を歌うのがこれまた良い。
PVは言わずもがな。細かいなぁ…><





ところで、イベント開催より先に(ゲームサイズをすっ飛ばして)フルサイズが公開されるのって珍しいの???


※1 

 「モバマス」も、もっぱらログイン勢←
 【某和太鼓ゲームの収録曲+α】程度の曲しか知らないとかそうじゃないとか。


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

そーっとやっちゃえ! ということなんでしょうかねぇ。
でも、これだけあちこちで出ていると、Secret ではないですな (^^;
by ぺんちゃん (2019-11-21 21:21) 

ゆうみ

動画の作りが丁寧だね

by ゆうみ (2019-11-21 22:09) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
映画と思うような作画がで綺麗ですね^^

by 鷲獅子のXPERIA (2019-11-22 06:23) 

middrinn

この曲、難しいなぁ( ̄◇ ̄;) よく歌えるなぁ(゚o゚;)
by middrinn (2019-11-22 07:38) 

ma2ma2

画像の造りが丁寧ですね。
by ma2ma2 (2019-11-22 10:10) 

いっぷく

今はこれだけ完成されたコンテンツ動画が無料閲覧できるところにアップされる時代なんですね
by いっぷく (2019-11-22 14:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。