SSブログ

来年2月に発売という個人的な予想は [アニメ・ゲーム]

ものの見事に外れました(笑)



こっちとしては、早い方が嬉しいんですけどね><


…ところで、1番の最後の部分、ゲームバージョンと歌い分けが違う???






タグ:Secret DayBreak
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

下の動画絵が動いてる。
上は変わらない
まさしく その場に合わせた音楽になるのかな?
by ゆうみ (2019-12-09 21:52) 

鷲獅子のXPERIA

おはようごうざいます。
予想より発売とか早いと良い意味で裏切られた感じで嬉しいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-10 06:28) 

middrinn

全く同じだったら売れないから、と邪推してみる(^_^;)
by middrinn (2019-12-10 08:33) 

ma2ma2

予想が外れましたか?
by ma2ma2 (2019-12-10 09:11) 

いっぷく

(予想より)早いというのは、それだけ勢いがあるんでしょうね
by いっぷく (2019-12-10 14:27) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。