SSブログ

よーやく予約。 [日記]

タイトルはダジャレではありません。…たぶん(((
事あるごとに、「使いまわし」するかもしれません。


???「あーのよるのー アーリバイは ほんとは しらなーかーった」


あと2週間したらちょうどその時期ですが、今年は…どうしよう???





ということで、当日泊まるホテルと「行きの交通手段」を確保完了。

今回はZepp Tokyoなので、東京へ行ったときにお世話になる違うホテルで予約しました。
…が、系列店なのであまり変わらない気もしますけどね(笑)


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

系列店のホテルでも フロントのイケメンは違うし。。。
ほら 美しいお姉さんがフロントで微笑んでいたら嬉しいし
by ゆうみ (2019-12-11 22:48) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
行くまでに色々計画ねるのも楽しいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2019-12-12 06:20) 

middrinn

グラビアもあるんですね( ̄◇ ̄;)
駿河屋にも行かれるのかな(^_^;)
by middrinn (2019-12-12 08:50) 

ma2ma2

ホテルも確保して一安心ですね。
by ma2ma2 (2019-12-12 12:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。