SSブログ

ポークラーメン [日記]

それが、本日のお昼ご飯でした。

ポークラーメン


「チキンラーメン」のパクリ…ではなく、日清食品から出ている、ちゃんとした「姉妹品」。
ポークなので、ブタです。パッケージにも載っています。

DSC_2202.JPG


いろいろと具も入れて食べてみると…美味しいことは美味しい。
ただ、麺がチキンラーメンのものみたいで、チキンラーメンの味でした(笑)

スープが違うから、そこで差が出ているぐらい。
チキンラーメンは偉大だ!!(違う


…「ポーク」と付いているのに、それを意識して食べちゃうと違和感が出るのは勿体ないなぁと思いました。


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

チキンラーメンは、麺からスープがでてきますが、ポークはどんなんでしょうか?
スープ、具は、チキンと変わっちゃいますよねぇ...?_?
by ぺんちゃん (2020-02-24 23:49) 

いっぷく

豚骨とは違うんですね。とんこつラーメンて、実際には鶏ガラとか野菜スープも加えますからね。
私は最近、チキンラーメンを買ってきて、そのままかじるのがマイブームです。
ベビースターラーメンより少ししょっぱいのと、脂が多いので、おやつとしては食べすぎに注意なのですが。
by いっぷく (2020-02-25 05:25) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ちょっと意表つかれた感じのラーメンですね^^;
けど美味しそう♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-02-25 06:34) 

middrinn

色々と具を入れると、それらしくなって、
見た目からして美味しそうですね(^^)
明日は予定通り動画の日かな\(^o^)/
by middrinn (2020-02-25 08:30) 

トレンダー櫻井

日清もいろいろ出してますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-02-25 08:44) 

ma2ma2

こんなの出ていたのですね!
探してみよう(^^)
by ma2ma2 (2020-02-25 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。