SSブログ

きんモザ劇場版にも負けず、どうぶつの森にも負けず… [日記]

ビートシューターにも100日後に死ぬワニにも負けず。
…適当に書いているので、続きはありません。


<100日後に死ぬワニ>



テレビで取り上げられただけあって、かなりの人が注目しているなぁ…
たぶん、「ヒヨコを助けたら事故に遭った」だと思います。





【3月18日は某所が閉店した日】

https://ameblo.jp/nabechiharu/entry-12583142786.html


「誰も見向きをしないもの」…というとアレですが、それは逆にいうと「世界中どこを探しても、このブログの中の人だけが持っている」ともいえるとかなんとか。

それが某所から一番大きな"貰い物"なので、毎年この日"最初のそれ"をやることにしています。
といっても、まだ2回目ですけどね(^^;



<昨日のやつ>

一応(ツイートだけ)貼っておきますが、ちゃんと4Kです(*`ω´)b


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

いっぷく

>たぶん、「ヒヨコを助けたら事故に遭った」だと思います。
少年を助けたら事故にあって死んでしまった、タイガーマスクの伊達直人と同じ結末ですね。
by いっぷく (2020-03-21 04:08) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
短編なのに凄い話題になって映画化やいきものがかりとのコラボも発表されてましたね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-03-21 06:08) 

middrinn

子供の頃から通った古本屋が閉店して、この春でもうすぐ一年です(-ω-、)
里崎智也が中日優勝を予想し「ドラゴンズは今年まじで強い」と断言(^^)
by middrinn (2020-03-21 08:32) 

トレンダー櫻井

話題のワニですね!
by トレンダー櫻井 (2020-03-21 10:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。