SSブログ

おばけずかん [水樹奈々]






「見逃し配信」、やってくれるんだね。
これは嬉しいぞ。



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=eAHPqDG2W3k



曲の作曲は…大石昌良さんだ。



「けものの友達」の歌じゃないけれど、あれと比肩するぐらいに可愛い歌だね><
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

見逃し配信はありがたいです。
by ゆうみ (2020-04-10 22:16) 

ぺんちゃん

見逃してなくても、見ちゃいますね (^^)。
by ぺんちゃん (2020-04-10 23:26) 

いっぷく

Youtubeは便利なメディアですね
by いっぷく (2020-04-11 04:38) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
早くにネット配信されるのは嬉しいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-11 06:16) 

ma2ma2

家にいなくちゃならないので見逃し放映はうれしいですね。
by ma2ma2 (2020-04-11 07:47) 

middrinn

この歌の声、可愛いです(〃'∇'〃) だんだんファンに(^_^;)
by middrinn (2020-04-11 08:09) 

トレンダー櫻井

見逃し放送は嬉しい限りですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-11 08:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。