SSブログ

奈々ソン春歌7選 [水樹奈々]

毎月7日は、奈々さんの公式YouTubeアカウントに動画が投稿される日。
今月のテーマは…「春」か。


…おっ、『You have a dream』がある!



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=FHO7x_-jEqw

個人的に、奈々さんの曲で(特に)好きな曲の"2強"に入る曲。
もう1曲は『Astrogation』。「どっちも同じぐらい好き」状態。

聞けるものなら、何度でも生で聴きたい(*`ω´*)
とはいえ、もちろん他の曲も聴きたいので…それだけ好きというやつです。


他に公開された曲も、どれも良い曲ばかりです。
プレイリストごと、下記に埋めました。


<今回公開された、そのほかの曲>




こんな状況なので感情がマイナス方向に行きつつありますが、何とか「プラマイゼロ」ぐらいには戻りそうです。


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

感染拡大と自粛ムード。暗ーい雰囲気になる中、気分を上げてくれる存在は貴重ですね。
by ぺんちゃん (2020-04-09 23:29) 

ゆうみ

楽しみがあるといいよね
by ゆうみ (2020-04-09 23:54) 

いっぷく

こういう時期なので、楽しいことをして楽しいことを考えたいですね。
by いっぷく (2020-04-10 05:13) 

トレンダー櫻井

少しでも楽しみがあるのが良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-04-10 06:06) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
好きな音楽とかも聴いて楽しみ充実するのも大切ですね♪
by 鷲獅子のXPERIA (2020-04-10 06:34) 

middrinn

水樹奈々愛が伝わってきて、読んでほっこりしました(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-10 07:51) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。