SSブログ

兵庫に行(きたか)った。 [アニメ・ゲーム]

今日は、弟くんとこっそり兵庫に行く予定だったんです。
「曲が聴けたから早く出ないかな」と楽しみにしながら愛知へ戻ってきて、それをブログで書いて…

とやる予定が、中止になってお流れになってしまいました。



先日も書いたんですけどね。
「大切なことなので、二度言う」というやつです。

今日はイベント代わりの配信がありました。
そこで「未来はオンナのためにある」のMVが公開されて…あー、行きたかったなぁ><



【URL】
https://www.youtube.com/watch?v=DGGl2WuN6q4

YouTubeで公開されたのはワンコーラスですが、番組中に出たのはフルサイズ。
それにしても、銭湯…戦闘…そういうことなのか???(???)



放送の最後の方で、カップリングの「ルンに花咲く恋もある」のワンコーラス(アカペラVer.)の動画と、「ライブツアーをやる」という計画があるという告知がありました。



ライブツアーだから、全国各地を回る。
場所までは明記されていないものの、ライブツアーに行くためにもコロナウイルスには早く消えてほしいところです。



【先日のビックリ!】

JUNNAちゃんがこの前、こんなツイートをしました。



そこで以下のリプライを送ったら、返ってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!



とても嬉しいです。やったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

残念だったね。
早く この騒動収まっていつも通りの暮らしに戻るといいね
by ゆうみ (2020-04-26 22:33) 

ぺんちゃん

人が集まるものはみなNG。
しばらくは耐えるのみですね。
by ぺんちゃん (2020-04-26 23:53) 

いっぷく

銭湯は本物でしょうか。
銭湯久しく入っていないので新鮮でした。
by いっぷく (2020-04-27 06:11) 

トレンダー櫻井

中止ばかりですね…
by トレンダー櫻井 (2020-04-27 06:17) 

middrinn

残念でしたが、いいことも\(^o^)/
リブ返しされて、凄いなぁ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-27 07:40) 

ma2ma2

1年はすべてイベント中止ですね!
by ma2ma2 (2020-04-27 08:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。