SSブログ

明日から5月だって。 [日記]

いつも以上に、実感がありません。
緊急事態宣言は延長の方向でいるようなので、来月も似たような感じになるのかなと思います。

良い方向に進めばいいのですが、果たしてどうなるか…((+_+))


【コレジャナイ感】




これは、結構(?)違う気がします。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:8 グラム

ぺんちゃん

いつまで続くのか。
9月入学式説も現実味が >_<’’
by ぺんちゃん (2020-04-30 23:36) 

ゆうみ

なんだか4月中旬で時間が止まったような気がします。
by ゆうみ (2020-05-01 00:26) 

いっぷく

緊急事態宣言が出る前は、なぜ出さない、と批判の嵐でしたが、いったん出してしまうと、どこで終わらせるかがむずかしかったんでしょうね。私は、遊ぶことしか考えられない平和ボケ日本人が、そう自粛を長く続けられるとは思えないので、まあせいぜいあと1ヶ月かなと思います。
by いっぷく (2020-05-01 05:22) 

トレンダー櫻井

世間は緊急事態宣言ですが、私にとっては何も変わりません!むしろ仕事が忙しくなりました(>_<)
by トレンダー櫻井 (2020-05-01 06:17) 

middrinn

曜日感覚に続き日にち感覚も希薄化(+_+)
モザイクよりも山並みに気を取られ(^_^;)
by middrinn (2020-05-01 07:38) 

ma2ma2

1ヶ月で終わるのか不明ですね!
by ma2ma2 (2020-05-01 10:35) 

ぴーすけ君

うちの前に児童公園があるのですが
天気が良いので 一日中 公園で遊ぶ大勢の子供達の大声を聞いていると 緊急事態ってことを忘れてしまいます^^;
by ぴーすけ君 (2020-05-01 16:43) 

arigatoh1000

東京都新規感染激減まで…もたないでしょうね…
リーダーの決断力待ち(・_・;)
by arigatoh1000 (2020-05-01 20:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。