SSブログ

ボロボロ [日記]

見るに堪えないレベルでボロボロだった、スマホのケースカバー。
さすがにそのままなのもアレなので、変えました(^^;

スマホカバー


これでしばらくは一安心です。
さすがに見た目がアレですからね。良かったです。
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

落ち着いた色合いですね。
見た目は大事です。
by ゆうみ (2020-06-19 23:39) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
スマホケースで一新されましたね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-20 05:23) 

いっぷく

私もこういう手帳タイプ使っています。
全面的にカバーできるのと、ついお尻のポッケに、なんてこともないですからね。
by いっぷく (2020-06-20 06:46) 

middrinn

色がセンスの良さを感じさせます(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-06-20 07:31) 

トレンダー櫻井

新品ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-06-20 08:15) 

ma2ma2

スマホのケースは蓋の無いのを使っています(^^)
by ma2ma2 (2020-06-20 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。