SSブログ

徐々に戻りつつなくはない [日記]

昨日から、2ヶ月ほど遅れて始まったプロ野球。
初日は勝った中日ドラゴンズも、今日は負けた模様。





まだ始まったばかりだから、最後に勝ち越していればいいんじゃないかな。
あわよくば優勝…今年はどうなるだろう(゜゜)



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

ゆうみ

今年はどの選手もプレーすることが大変だと思いますが
怪我なさらぬように最後まで試合に臨んで欲しいですね。
by ゆうみ (2020-06-20 23:24) 

ぺんちゃん

無観客になって、プレーする音が聞こえて...
なんて、相撲と同じことになってましたね。
by ぺんちゃん (2020-06-20 23:42) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
プロ野球始まりましたね^^
無観客だけど、やっぱりスポーツは良いです♪
打撃音とか今回の試合では楽しみです^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-06-21 05:32) 

いっぷく

しかしこれだけずれ込んでも、きちんと日程組むのはすごいですね。
日程がきついと、ローテーションキッチリ守った投手力のいいところが勝ちそうですね
by いっぷく (2020-06-21 06:11) 

middrinn

里崎の予想を信じましょう(^o^)丿
by middrinn (2020-06-21 06:50) 

トレンダー櫻井

プロ野球、今年は過密スケジュールなので、どの球団もけが人が増えそうで心配です。
by トレンダー櫻井 (2020-06-21 07:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。