SSブログ

今年も折り返し [日記]

今日は6月30日…あ、あれ???(^^;A)
新型コロナウイルスによる在宅勤務が多くて、「1日を過ごした」というような感覚があまりないから??

それにしても早くないですかね???(白目)


【北海道限定 #とは】

北海道限定


北海道の親戚の人(昨日の日記に出た、母の大叔母さん)が送ってくれた、「緑のたぬき」。

北海道限定といいつつも見た目は普通の「緑のたぬき」だから、一体何が限定なんだろうと。
昆布だしがそれなりに入っていたような気がしなくもないけれど、「何が限定なのか」と気になりながら食べていたからあまり印象に残っていない…orz

「赤いきつね」の方はあるから、まだ誰にも食べられていなかったら今度はちゃんと味わって食べてみよう。

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

味でなくて パッケージが 北海道限定だったりして
そんなことないか?
by ゆうみ (2020-06-30 23:19) 

ぺんちゃん

たぬき、きつねさん。地域限定のお味をちらほらと見かけますが、味の違いはビミョーです (^^;;
by ぺんちゃん (2020-07-01 00:59) 

いっぷく

昆布が地元産かも。
by いっぷく (2020-07-01 04:09) 

トレンダー櫻井

北海道限定は何が違うんだろ?
by トレンダー櫻井 (2020-07-01 05:18) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
あっというまの半年ですw
北海道限定はどう違うのか分からないです@@
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-01 05:42) 

middrinn

北海道で食べると味が違うように感じられるのかも(^_^;)
by middrinn (2020-07-01 09:21) 

ぴーすけ君

北海道の昆布使用っでことかな。
by ぴーすけ君 (2020-07-01 15:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。