SSブログ

エアでもいいじゃない。 [アニメ・ゲーム]

ネットを使ったリアルタイムでのライブ配信、増えていますね。



新型コロナの影響も相まっているようにも感じます。
グッズもネットで注文できるし、自宅などでゆっくりと思う存分見られる。

「現場」のライブもいいけれど、配信もアリだと思います><


今回は肝心の「ワルキューレはあきらめない」ではないにしても、アレが開催決定になるのを待ちつつ見る予定です。



【もはや恒例行事】

今週末は、神奈川へ行く予定です。
新型コロナが怖いのですが、行かないわけにもいかないので気をつけて行ってきます。

更新は、手動か予約かは分かりませんがやる予定です。ご了承ください<(_ _;)>
煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

コロナの勢いが止まりません。
夜の街、人混み...お気を付けくださいまし。
by ぺんちゃん (2020-07-10 00:42) 

いっぷく

3ヶ月ぐらい経済は停滞しましたが、マスクとアルコールと、ネット関連は例外ですね。
by いっぷく (2020-07-10 05:27) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
これからリアルタイムでのLIVE配信するアーティスト達が増えていくかもしれないですね。
ライブ会場での迫力はかけますが、リアルタイムで見れる事に変わりはないのでファンとしても嬉しいですよね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-07-10 05:33) 

トレンダー櫻井

どうかお気を付けて!
by トレンダー櫻井 (2020-07-10 06:12) 

middrinn

いい旅になりますよーに(^o^)丿
静岡が無ければ隣県なのに^_^;
by middrinn (2020-07-10 08:41) 

ma2ma2

コロナで出かけるのが怖いですね!
注意が必要ですね。
by ma2ma2 (2020-07-10 09:37) 

ゆうみ

気を付けて行ってきてね
今年もちはるさん すごい!
by ゆうみ (2020-07-10 19:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。