SSブログ

ペルセウス座流星群 [時事ネタ(ぇ]



このツイートによると、愛知県は「チャンスあり」らしいですね( ..)φ



【ちなみに】

午後10時54分にテレビ愛知で流れる、愛知県の某企業提供の「明日の天気」のBGMで、島谷ひとみの『ペルセウス』が流れます(笑)



<URL>
https://www.youtube.com/watch?v=zj9vPHv52kI


煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:6 グラム

いっぷく

星をゆっくり眺めたことなんてなかったのですが、東京は「難しそう」なんですね。
by いっぷく (2020-08-13 01:15) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
長崎のローカルニュースでも昨夜見れるといってたけど、自分が住んでる場所は確認できませんでした^^;
今夜の方が昨夜に比べて見れるそうです。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-13 05:31) 

middrinn

貴ブログに写真が載るのを期待していいのかな(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-08-13 07:12) 

ma2ma2

昨日は結構流星群が見えた見たいですね!
東京は夜も雨でした。
by ma2ma2 (2020-08-13 09:37) 

トレンダー櫻井

新潟県は難しそう…
by トレンダー櫻井 (2020-08-13 09:38) 

ぺんちゃん

じーっと空を見ていても、なかなか出会えません >_<’’
by ぺんちゃん (2020-08-13 22:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。