SSブログ

開催されるかどうかはさておき [時事ネタ(ぇ]

僕たちのために席を用意してくれたので、参加表明をしました。
要は、お金の振り込みなんですけどね(^^;

Special_Thanks!_Ticket


開催がなくなっても、返金手続きはしてくれるだろうから損はしないはず。
先日と同じように、ちょっとした「臨時収入」みたいな感じでお得になるかもしれません。



2日間あるライブなのですが、もう片方は弟くんのチケットで参加予定。
なので、一応は両日参加予定。

万全の準備をしてイベントに臨みたいです。開かれたらですけど((+_+))


【弟くんは見ていた】

VTuber「湊あくあ」のライブが今日「ニコニコ動画」の特設ページで行われたので、弟くんは20時からそれを見ていました。

<参考>
https://shootingstar-chiharu.blog.ss-blog.jp/2020-07-11




19時からYouTubeで公開された「エアワルキューレライブ」を見てから、このライブまでの間にご飯を済ませて、ライブは画面に食い入るように見ていました( ̄m ̄〃)


ちなみに彼女、この1ヶ月ほどでチャンネル登録者が10万人ほど増えて【64.2万人(この記事が公開された時点)】になっていました。

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

いっぷく

>客席を半分以下にしている関係でお値段高め
半分以下だから倍額以上というわけにもいかないでしょうから、開催側も大変ですね。
by いっぷく (2020-08-22 05:14) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
席が空いてるなら応募してみる価値あり♪
当選できるといいですね^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-08-22 05:27) 

ぺんちゃん

対策にもいっていの基準ができ、開催されている事例も増えてますから...
やるでしょう (^ー^)。
by ぺんちゃん (2020-08-22 06:52) 

middrinn

コール発声なしとなると、雰囲気が変わりそう(@_@;)
by middrinn (2020-08-22 07:47) 

トレンダー櫻井

コロナ対策はしっかりしてますね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-22 10:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。