SSブログ

256GBなのん! [PC(パソコンネタ)]

???「にゃんぱすー」


…というわけで(?)、タイトルはHDでもSSDでもmicroSDXCでもありません。
あるメモリのスペックです。実際のメインはCPUですけど(((

しかも今回は、MIDI検定1級もお持ちの、ある声優さんの話なんですよねぇ(^^;
(一人で楽曲を作ったりもするのですが、それはまた別のお話)



CPUの話だからではありませんが、脳みそがショートしそうです(×_×)
「人間の脳みそ」とよく比喩されますが、「シングルタスク」の僕には理解に時間が掛かって掛かって…(^^;

HDでもSSDでもmicroSDXCでもありません。

大事なので二度(ry



藤井聡太二冠のPCの件もそうだけど、メモリだけでうん十万って相当なものですよね。



頭のいい人が考えること、鳥頭の僕にはサッパリですorz

※ちなみに小岩井さん、IQ140以上しか入会できない「MENSA」の会員だそうです。


頭の良さもCPUも欲しいなー 羨ましいのん!(*`ω´*)←

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:25

入れられた調味料の量:6 グラム

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
パソコンパーツも種類豊富で最初はどれを買っていいのか悩んじゃいますね^^;
藤井聡太二冠のパソコンは相当ハイスペックなのを知って、自分が使ってるパソコンが赤子のように思えます^^;
by 鷲獅子のXPERIA (2020-09-30 05:51) 

トレンダー櫻井

パソコンでの音楽制作ですか!すごい資格だなー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-30 08:40) 

middrinn

声優さんにも色々な人(資格を持っている人)がいるんですねぇ( ̄◇ ̄;)
藤井二冠、もしキャッシュで支払っていたら、更に凄いなぁヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2020-09-30 08:55) 

ma2ma2

MIDI検定はあまり使わない感じの技術ですね。
by ma2ma2 (2020-09-30 10:00) 

ゆうみ

頭が悪いのでまず 考える力を一つ
記憶が悪いので 記憶力を一つ
IQは まるでダメだから 人並のを
欲しいと強く願ってます。
by ゆうみ (2020-09-30 18:09) 

ぺんちゃん

CPUの個数とメモリの数が書いてませんなぁ。
CPUを4つぐらいのせ、メモリを64枚ぐらい...
普通に買えるのかな?
by ぺんちゃん (2020-09-30 23:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。