SSブログ

iPhone12 [日記]

弟くんは、Proの256GBを所望していました。



あと、母もそろそろスマホに変えるといったようなことを言っていました。
母は家でiPadを使っているから、それと同じ感覚で操作できるiPhoneが良いのかな。

最新ではないんですけどね。
僕が使うAviUtlみたいに、機能を使い切れなさそうなので(^^;

それを考えると、iPhoneSEあたりになると思います。


<ちなみに>
僕はAndroid(Xperia)です(なんのこっちゃ

タグ:iPhone12
煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:6 グラム

ぺんちゃん

通信費が安くなっても、「ブツ」は高いですからねぇ...
by ぺんちゃん (2020-10-15 23:50) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
iPhone一家と思いきや、ナベちはるさんはXperiaでしたね^^
iPad使ってるならiPhoneがいいと思います♪
新しく操作覚えるより慣れたような感じの操作でるスマホがすぐ覚えられるだろうから♪^^
by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-16 05:58) 

トレンダー櫻井

私はiPhone6sです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-10-16 08:59) 

ma2ma2

iPhone8 Plusを使っています!
電池とか問題無いのでまだまだ使います(^^)
by ma2ma2 (2020-10-16 09:04) 

middrinn

通信料が安くなってからの方がいいんですかね(@_@;)
by middrinn (2020-10-16 09:21) 

ゆうみ

私もandroidだよ。
パソコンと同期してるから 便利だと思うけどな
by ゆうみ (2020-10-16 12:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。