SSブログ

これが本当の日清戦争(違う [日記]

事の発端は、これ。



今日の午前10時から、少なくとも午後6時30分まではずーっとアクセスしづらい状況。
どんなものかと見に行ったらバカみたいに重くて、思わず笑ってしまいました( ̄m ̄〃)



3人だけでも(延べで)YouTubeのチャンネル登録が200万人ほどいるようなコンテンツに、人が集まらないわけがないんだよなぁ…



https://www.youtube.com/watch?v=3QJD9iekpDQ


サーバーにアクセスが集中したおかげで(?)、逆に「まだ買える」可能性があったというもの。
結局、午後7時あたりで売り切れました。

人気過ぎるのも大変だなぁ(?????)


最近ホロライブあたりに夢中な弟くんは「持っている」ので、買えたらしいです。
宿直明けで上手いことタイミングがあったとかなんとか…σ(゜_゜)


<ちなみに>

2年ほど前にはデレマスとコラボがありまして、そのときは…!?(((゚д゚; )))
https://www.nissin.com/jp/news/7310

当時出た「スパイスパラダイス」(※歌詞違いが収録されている「Vast world」のCDではありません)は2020年10月現在でもCDだけで10,000円超えるときがあるから、今回もそれぐらいになるのかな。



https://www.youtube.com/watch?v=1uRAX4mVc5M


CDのおまけにカレーメシやクリアファイルが付いてくる…そんな感じだと思ってください(^^;

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

おまけ目当てって 昔も今も変わらないんだね
by ゆうみ (2020-10-14 22:41) 

ぺんちゃん

獲得戦争だったんですね (^^。
by ぺんちゃん (2020-10-15 00:10) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
ネットで数量限定販売あるときはどこのサイトも回線重くなりますよね^^;

by 鷲獅子のXPERIA (2020-10-15 05:53) 

トレンダー櫻井

5,000セットの数量限定ですか!人気がありすぎるのも困ったものですね!
by トレンダー櫻井 (2020-10-15 08:56) 

middrinn

相変わらず、引きが強い弟さんで、羨ましいな( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2020-10-15 12:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。