SSブログ

祝、ご懐妊! [水樹奈々]

何が凄いって、現在公演中のミュージカル(ビューティフル)に出演しているんですよね。
しかも映画『モンスト』の舞台挨拶もあれば今日は15時から「アコースティック(オンライン配信)」だったし、来月はファンクラブイベントがあるし…



もちろん医者からOKは出ているそうですが、体力も気力もスゲーなぁ(^^;
ステージを端から端まで走り回ってもぶれない歌声を持っているから…(それは違う

ただのペンギンが言うのもアレですけど、赤ちゃんが無事に生まれてほしいなぁと思います。
いつかは一緒に共演…なんてするのかな。そうなったら楽しそうです☆彡


タグ:水樹奈々
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ご懐妊はうれしいですが、高齢であることは生物的には認めざるをえない事実です。
我が家もそうでしたが、高齢ではどうしてもいろいろと難しい判断を迫られる確率がぐーんとあがります。無事というか、普通の経過をたどるようお祈りします。
by ぺんちゃん (2020-11-07 23:05) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
明るいニュースが少ないだけに、おめでたいニュースですね♪
寒くなっていく時期なので体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでほしいですね。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-08 06:02) 

middrinn

歌声が胎教になったりして(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-11-08 08:47) 

トレンダー櫻井

水樹奈々、気力も体力も凄い!
by トレンダー櫻井 (2020-11-08 10:31) 

ぴーすけ君

奈々さんが今後赤ちゃん抱いてる姿とか見られるのかな。
お母さんになった姿を見てみたい♪
by ぴーすけ君 (2020-11-08 16:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。