SSブログ

「ライオン」や「星間飛行」は歌われるかしら。 [日記]

マクロスFの"代名詞"的なところがあるから、歌わないってことは無いと思いたいです。



23日には「エアライブ」がYouTubeで配信され、来年には単独ライブがある。
今でも話題に挙がるということはファンにとても愛されているなぁと…


ところで、我が家の弟くんはこのライブに行くんですかね?(知らんがな
日程すら決まってませんが、決まれば予定を立てて行く態勢をとりそう(゜゜)

また、チケットの一般販売があるときには「ワルキューレ」よろしくまた争奪戦になるでしょう。
今から既に目に見えます。ならないわけがない←←←

ライブは…1day?それとも2days??そのあたりも気になるところです。
マクロスFの楽曲はたくさんありますし、せっかくの単独ライブなので披露してほしいです><


…その前に、「ライブが開催される頃に新型コロナウイルスが収まっているかどうか」だなぁ(白目)

タグ:マクロスF
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:23

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

新型は寒くなると、また猛威を振るいそうな予感。
いろいろ逆行しそうで嫌ですねぇ。
by ぺんちゃん (2020-11-08 22:46) 

ぴーすけ君

楽曲がいっぱいあるとやっぱりライブ見たいですよね〜。
by ぴーすけ君 (2020-11-08 23:27) 

鷲獅子のXPERIA

おはようございます。
楽曲多いから、どの曲が歌われるか注目ですよね^^
これから新しい情報が入ってくるかも!?
新型コロナ、早く収束して欲しいです。。。
by 鷲獅子のXPERIA (2020-11-09 06:07) 

トレンダー櫻井

披露して欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-11-09 06:20) 

middrinn

行動力あるし、引きは強いから、
弟さん、行けそうですね(^_^;)
by middrinn (2020-11-09 08:22) 

ma2ma2

マクロスは見た事が無いです!
コロナはwith コロナになりそうですね。
by ma2ma2 (2020-11-09 09:37) 

ゆうみ

とんでもない感染者数になってきてるね
by ゆうみ (2020-11-09 10:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。